携帯からの観覧について

この記事は約1分で読めます。

家族が伊豆の海へ行ってしまい家に誰もいません。昨日今日と舞台の稽古が写真撮影のため休みだったのでじっくり引きこもってました。こんなにのんびりできたのは久しぶり。アー幸せ。
いつもやろうかと考えながら出来なかったことをやってました。サイトの更新は後回しでPC内のデータを整理したり、ノートン先生が契約更新しろとうるさいので更新してみたり、無駄に最適化とかしてたりすると、あっという間に時間が過ぎていきます。
Movable Typeの最新バージョン (MT4)への移行に伴い、現在携帯専用のページが観覧できません。これはモバイル用のCGIが対応していないからで、時期MT4対応バージョンがリリースされるのでしばしお待ちを。
つまりPCからでしか観覧できないんですよね、今。このサイト、1日のアクセスのうち約40パーセント以上が携帯からの観覧なので、結構な数のヒトにご迷惑おかけすることになります。
MT4へのバージョンアップは相当変わりましたよー。サイトの見た目変わってないけど (デザインいじってないから当たり前ですが)、中身は相当変わってます。

IT関連ブログ日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. よっち より:

    こんばんは、よっちと申します、よろしくお願いします
    海にも行きたいけど・・・・日焼け出来ないし・・!
    この前、仕事で日焼けしてしまいまして・・・
    この前の舞台を見に行きましたので今回の舞台にも見に行きますので。
    あと、携帯から見たいのですが!携帯がauですので、
    見る事が出来ません。
    また、書き込みに来て見ます。
    よっちでした。

タイトルとURLをコピーしました