天才は1%のナニカと99%の努力

この記事は約1分で読めます。

ナニカをすることによってナニカが動く。
僕たちはナニカに気づかないだけで、リンゴも、エレベーターも元々そこにあったナニカ。
でも僕は、そのナニカがわからないからこそ、毎日悩み、考え、全力でもがいていられるんだなぁと思うと、1%のナニカのためにする、99%の努力は苦にならないと漠然とした毎日の中でしっかりと感じられる。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました