そういう類の話

word
この記事は約1分で読めます。


とりあえず、手は伸ばしとけ、と。ナニか掴めるかもしれないし、ナニもしないってことは、それこそナニも起こらないことを容認して、可能性ってやつを放棄してるからだと。ま、その可能性はトトBIG買っとけば6億当たるかもしれないんだぞって言う程度のもんで、そんな6億当てるつもりの人が押し寄せてきたとたんシステムダウンしてしまうような危うい土台で成り立ってる世界である。昔の大人は今の自分であるように。
結局、電源を入れないとゲームは進まないし、宝くじも買わなきゃ当たらないという、そういう類の話。

覚悟決めて動く時は自分の身体よりも、まず脳ミソなんだろうなぁ。
言われたことをただ鵜呑みにしてやってたんじゃ進歩は止まってしまうから、自分で納得してからでないと意味が無いという、そういう類の話。
類はトモを呼ぶ、と。

word日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました