偏る脳みそ

この記事は約1分で読めます。

長い時間人や団体と付き合っていると、だんだんと見えて来るものがある。
裏も表も見えるようになるってことは、そのどちらも受け入れて行かないといけないってことなんだよね。良くも悪くも。
片方で判断してしまうほうがよっぽど簡単で、何よりわかりやすいけど。
ただ、どちらか片方に影響されて、思考が一極化してしまう人間になるよりはずっとマシ。

風-ふう-
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました