週刊ZAPPA

この記事は約1分で読めます。

昨日の荒通しは「オロシ組」の方だったみたい。
共演者の人に聞いててふと思っちゃったけど、止まらずに出来たかの心配してるよオレ。本番2週間前に。
本日の稽古は新しく台本が上がってきて、物語はいよいよクライマックスみたい。ドラゴンボールのフリーザ編で言えばちょうどフリーザが第三形態になったぐらい、だと思う。たぶん。
まだクリリン死んでないやんッ!!
伏線消化するどころか増えてるきらいすらあるよ。
台本は金曜日には全て上がるそうです。この先の展開に目が離せません。次回予告でよくあるキャッチ、”見ない手はないぜ!”ってやつです。あれってなんだろうね、子供ながらに思ってたけど、ややこしい日本語の言い回しして。勢いだけは伝わってきます。
あー楽しみ。

風-ふう-
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました