大人のラッシュ講座

この記事は約1分で読めます。

移動時間に他人と縄張りを牽制しあって、乗り換えの距離を競争をするよりも、もっと大切なことがあるだろう!
これは、自分との戦いだ!!
足を使え! 定期はすぐ出せ! 自動改札の流れを止めるな! 停車駅の流れにのって後ろから降りてきたら速やかに降りろ! スペース (角)ができたら走りこめ! バッグを抱えろ! 携帯の着信音で周りをやきもきさせるな! でっかいヘッドホンでアニソンを垂れ流すな! つり革は両手で! ハートマークだらけのメールが丸見えでも気にするな! 中吊り広告は現代の芸術だ! ヒトを追い抜くときは小走りで! 電波を待ってる時はキョロキョロするな!
隣のニンテンドーDSの画面がめっちゃ気になる。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    こうゆうの好きです。
    面白い。
    ぜひその2もつくってください!!っていって書いてたら、鼻血がでてきた!!!

タイトルとURLをコピーしました