つっこまれるまで気づきません

この記事は約2分で読めます。

最近、特に気になること。
消しゴムとか鉛筆も
買ったばかりのリップクリームのふたが駅のホームに落ちて行きました。大抵最後まで使ったことないです。
Tシャツ
Tシャツのタグが背中にあたってちくちくします。年始に買った福袋に入ってました。
フローリング
何もしてないのに部屋にホコリがたまります。「吸引力の変わらない唯一の掃除機」、ダイソンの掃除機が欲しい。6万のやつ。そしていろいろ吸い込んでやりたいです。
風来のシレンDS
餓死率高し。レア武器落ちてても、おにぎりが出ない。でもその飢餓感がシレンだよなぁ。「ハマリゲー」というより秀逸な「マゾゲー」ですよ。
自販機
よく買ってる当たり付き自販機がいつも「7778」。手突っ込んでるときにもう1本落ちてきそうでビクビクします。
ココア
最近朝に、会社でいつも飲んでるホットココアが「不二家ココア」だった。。。
静脈認証
銀行も会社IDも流行り (?)の静脈認証です。ボクの静脈はよっぽど認識しやすいらしく、雨で手がぬれてても照合精度100%です。
そのまんま東
宮崎県人には最も気になる方でしょう。東国原英夫(ひがしこくばるひでお)さん。なんかまー、選挙とかはホントどうでもいいんですけども。このヒト、ボクと誕生日が同日なんですわ。
Wii
ゼルダは未だ未進行。バーチャルコンソールでSFCの『魂斗羅スピリッツ』ダウンロードして楽しんでます。ミスすると「わぁぁぉん!!」っていうて死んでく名作ゲーム。こんなに難しかったっけ? クラシックコントローラもう一個買おう。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました