ワイルドピッグ

by axe | 2007年1月1日(月) 00:35

猪
待ってるヒトもそうでないヒトも、あけましたよ2007年が。おめでとうございます!!
今年はイノシシです。英語でワイルドピッグ (野生のブタ)。ご多分にもれず紅白や殴り合いを観ながら年賀状作成の真っ只中で向かえた2007年です。
さて、画像は先ほどの出来立てホヤホヤです。コレ、年賀状。ここで公開してどうすんだって感じですが、実際に送る年賀状はまた少し違うので。多少時期的な仕掛けが施してありますので。
あああ、メールセンターやサーバーが混んでいたりといろいろ慌しい新年ですが、挨拶メールは少し時間を見てから送ろうと企んでおります。とにかく今年は1月に舞台が控えているのでいつもよりも早い年越しでした・・・と、メールを作りながら書いてます。
みなさん、こんなサイトですが覗いてくれてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も止まらずに、この勢いのまま生きたいと思います。

スポンサーリンク

この記事へのコメント (2)

  1. ぺこ

    猪さんが可愛いですね(^O^)
    実家には猪みたいな犬がいます(笑)
    今年は少しでもAXEさんに近付けるようになりたいなぁ☆
    AXEさんにとってよい年になりますように♪

    返信
  2. axe

    >>1 ぺこ さん
    ありがとう。
    猪みたいな犬って・・・想像できないなぁ。
    今年は更なる飛躍を目指して止まることなく突き進みたいと思ってるんで、とか言ってみるけど、結局は総合的な目標よりも、その時その時の生き方のほうが大事なんだよねきっと。

    返信

コメントする…