ちょっともっさりしてきたので

この記事は約1分で読めます。

カットですカットです。台本が出来上がってきて、シーンごとの通しで時間を計ってみると・・・、2時間超えの超大作になるようなので各所の台詞が大幅削減中です。まさか休憩を入れえるわけにもいかないし、テンポをよくするためにはしょうがないこと。
しかし、書いたものを削る辛さは、台詞を削られた役者よりも脚本家の方が強いはず。その思いは、痛いほど伝わってきます。
スキバサミで切るように。カリスマになりきって、シャキシャキ。ホントそんな感じ。

昭和家族 VS 平成家族舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました