トローチを噛みしめる

この記事は約1分で読めます。

寒くなってくると、空を見ながら日当たりのいい場所を探す。雨が降ってきたら陰に隠れる。
自分の身を置く場所は、環境によって変わってくる。
重要なのはその”場所”ではなく、周りの状況や雰囲気、そこにかかわっている”ヒト”達が最終的に自分の身を置く場所を決めているんだと思う。そう考えるとボクがずっと身をおいている場所は、実は常に少しずつ変化していて、それは自分の考え方の変化でもある。
口の中で形を変えていくアメのように、本質は変わらなくても少しずつ少しずつ変化していくんだなぁ。アメのように甘くはないけれど。
最近しゃべりっぱなしだよね、のどが痛いよ。

word日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    おいらは順応性がないため、変化に対応しきれず大パニック(^O^;)もっと臨機応変に対応できるようになりたい↓
    今日スパイしたとき(笑)に思ったのは、喋りだしの音が完全にはのっていませんでしたものね(*_*)心配です↓お忙しいとは思いますが病院に行かれてみては如何ですか?病院の薬はすごく効きますよ!←昨年の舞台の際にお世話になったんです。

タイトルとURLをコピーしました