PS3発売

この記事は約1分で読めます。

ついに発売したPS3。
初日に100万台を売り上げたモンスターマシンPS2の後継機は、出荷10万台という控えめすぎる数字での発進でした。もちろん需要が満たせるわけがないので、争奪戦は絵を見るよりも明らか。しかし並んでしまうニホンジン。この列が”レミングス”になるか”ピクミン”になるかは、Wiiの動向に大きく左右されるんだろう。
見切り発進かどうかはまだ分からない。いや、感覚がマヒしていて、なんだかよくわからないといった方が正しい気がする。
それにしても、行列に並んでるのは中国人とホームレスの方々ばかり・・・。
本体とソフトの販売率データが楽しみだ。

ゲーム
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました