垂れ流し着信ランプ

この記事は約2分で読めます。

PCゲーム『メテオスオンライン』のクローズドベータに当選したんだけど、10月16日(月)から22日(日)までの期間中何回できるんだろう。いまだクライアントソフトすらインストールしてないという体たらくな状況。やろうとするとサーバ稼働時間外(12:00~23:00)だったりしていつも指をくわえて寝てしまうのですよ。
そんなことより『FFⅤ』のゲームボーイアドバンス版『ファイナルファンタジーVアドバンス』が発売されたらしいよ。当時のままのグラフィックを携帯機で完全再現かあ。『FFⅤ』はシステム重視だったんで(というかあの頃のRPGはみんなそう)、グラフィックのすごさはよく覚えてないや。でもかなりやりたい。あのジョブチェンジの感覚をぜひ思い出したい。
そんなボクの最近の一番の悩みは『ポケモン』。ニンテンドーDS新作の『ダイヤモンド・パール』です。DVD-Rとかを買いに量販店行くたびに買ってしまおうか、かなーり迷ってます。なにげに3回くらいスルーしてるんだけど、もともと、いまだに品切れ中だから手にも入らないし、買ってもきっとやる時間はないんだけれども、とりあえず『Wii』は買うと、そう決めて売り場を離れる。
そんなこんなで最近いろんな事柄のレスポンスが遅れていて、メールがたまっていく一方です。あーあ。
いやしかし、”いろんな”って言い回しがいいなぁと。とりあえずつなぎに当てておくにはぴったりだと思い、個人的にこの言葉の使用頻度が高いときはボキャブラリーが乏しいときと割り切ってばんばん使ってしまいます。よく多用しながら、いきなり返信が届くこと請け合いですが、そんなのが一番気になる状態なのに、今日は家に携帯忘れていたり、いろんな更新が滞っていたりで今に至り。
耳に残るシャープな音で鳴り響くルパン三世のタイトルコールを、充電器の上で半永久的に叫んでいるボクのモバイルフォン。常時点灯しているランプは着信の早いものから発光し始める。何色だろう。

ゲーム日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました