眠らぬ羊のストレッチ

この記事は約1分で読めます。

舞台打ち上げは新宿のカラオケでオール。朝帰りで眠ると、10:00に予約していた美容院を見事に寝過ごす。「本日はもうご予約いただけません」だって。それでも久々にきた丸1日の休日。何ヶ月ぶりだろう。
しょうがないので部屋に散らばってる洋服を簡単にたたんでみたりしてから、町に出て普段から「買わないとなぁ」と思っていたものをいろいろ買いあさる。こういう買い物はなんでもないものでも意外と時間がかかる。
うちに帰って「観たいなぁ」と思ってた『ポセイドン』のDVDを観ながらやや睡魔と闘う。あ、帰りに買ったジャンプ、まだ読んでないよ。多分このまま寝ちゃうんだろうけど、明日は1ヶ月半ぶりの仕事だ。
なんだかあれだ、忙しいカンジだな、ウン。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました