なんだか小銭がたまっていくよ

この記事は約1分で読めます。

今日台本が完成し、初めての通し。全部通して観たのは初めてで、かなりお客さんに近い感覚で観れたと思う。
自分の役は思っているよりずっとおいしいということに気づく。
ただ、2時間20分は長すぎるかな・・・。1時間50分くらいにしたいらしいので、テンポや間の調節では限界があります。これからは物理的に台本を削っていく作業らしいです。おいしいキャラってのは、裏を返せばいなくても成立するってことだからなあ。
あ、台詞は何とか入りました。

笑う女。笑われる男7舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    台詞が入ったんですね~。うわー凄い。ペコなんか75pの台詞入れるのに10日くらいかかりました。。。
    頭足らないからな。。。なんだかAXEさん楽しそう。。。いいな。。。ふう。。。

タイトルとURLをコピーしました