殺陣合宿

この記事は約1分で読めます。

舞台の本番6日前、日がないということで昨日は殺陣合宿でした。
通常の12時から22時までの稽古が終わったあとに、男性人で朝まで殺陣のみの細かい精度、完成度を高めるための合宿です。
“合宿”と言うからには和気あいあいと楽しく泊り込みと思っていたら大間違い、深夜3時に男十数名で素振りをしまくる光景はまさに修行でした。5時を越えるころにはみんなだんだんと口数が少なくなっていき、座りながら固まるヒト多数。
解散は朝7時でした。はっきり言って、いつ解散になったか良く覚えてません。
出勤ラッシュの人たちとは違う方向で座りながら帰ってきて、家についたのは9時。次に目が覚めたのは15時でした。
約2日自宅を空けると、やけにたまるメールやその他の処理を、PCを前にしてTVを見ながらのんびり対応する。お、今日は『ルパン3世』のTVスペシャルじゃないか。去年も見逃したので、今年はビデオを予約しておこう。

空-SORA-2006舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました