バーサーカー

この記事は約1分で読めます。

昨日の稽古から本番まで毎日稽古があります。
月末の今日でバイトが終わり、9月は一回も出勤しません(了承済み)。
これからの1ヶ月間、完全に芝居一本に集中できます。
ストイックに、もっとストイックに。

【バーサーカー】
戦闘中は全く操作ができず、勝手にひたすら敵を攻撃し続けるジョブ。攻撃力の高さがウリ。
ジョブ特性:バーサク
LV1:「バーサク」
常にバーサクがかかった状態になる
LV2:「おのそうび」
“斧”を装備できるようになる(力+21)

[FF5より]

空-SORA-2006舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    わぁー♪今月は俳優サン業に専念するんですね?かっこいいです!!「おのそうび」ですか…。まさしくAXEさんにとってそんな月になりそうですね。こんな事しか言えませんが、頑張ってください!ぺこもそんな風になれるよう頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました