そう簡単にゴメンと言えるもんじゃない

この記事は約1分で読めます。

モチベーションがじわりじわりと上がってます。いい感じに。現在進行しているものがどれもうまい具合に進んできている。
ただし、こういうときこそ調子にのるなと引き締める。ここで気をつけないと僕は調子に乗っていつも大切なものをおざなりにしてしまう。いつもそうだ。僕はいいかげんに物事は考えないが、その場だけの間に合わせで物事をこなすことは、良くある。あまり褒められたことではないが、このスタイルを露呈してしまうといつも後手後手になってしまう。いつもそうだ。
適当に、それ相応な先手を打たねば。先の目標を見る前にまずは足元を照らす作業を。飛び出しそうな意識をぐっとこらえて、あれこれ考えないでやった後に残ったものを考える。
自分のペースを作りながら他の人を巻き込む。ゴメンといいながら先を見ている時が、もっとも調子がいいのだろう。

word日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    AXEさんは器用ですし、いい意味で余裕があってそれでも何時もうえへうえへ向かっている感じであります。ぺこ何するにも余裕なくていつどんなときもいっぱいいっぱい。不器用だし。AXEさんのように常にまわりを見られるヒトになりたいな。そして意志の強い人になりたいな。あまりのストレスで誘惑に負け飲み会に参加してしまい、ドガぐいしてしまいました。ぺこいったん死んでこーい。星にかえらなければ。明日からは徹底的に絞るんで地球に帰ることをお許しください(泣)

タイトルとURLをコピーしました