次回予告

この記事は約1分で読めます。

7月舞台も1週間前を切りましたが、次回出演する舞台が正式に決まったので予告。
劇団ZAPPA (ザッパ)
第9回公演 [2006年9月13日(水)~18日(月祝)]
『空-SORA-2006』 池袋演劇祭 優秀賞受賞作品
東京芸術劇場 小ホール1
6月の東京P.R.O『ココロのカタチ』を公演後、観に来てくれたいくつかの劇団さんから3件出演のオファーをいただいたんですよ。こんな僕でよければガンガン出ますありがとうって気持ちでしたがそうもいきません。金銭的にもいきません。その中からスケジュールや事務所の関係でお断りしたものもあったんですが、ここだけは外せません。去年『日向食堂』があって断ってしまったので、約1年越しの出演になります。
劇団ZAPPA。芸劇です。幕末物です。殺陣です。この前写真撮影してきたんですが、袴に刀を差して・・・もう大変。
詳しいことは追って(公式HP見てもらうのが一番かも)。というかまずは『神の風にふれた子供達』の本番をっ! 全力で!!! 駆け抜けます。

空-SORA-2006舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました