とりあえず3,000円で

この記事は約1分で読めます。

毎日毎日規則正しく巡る血液のように僕は電車に乗って、だいたいおんなじ場所をおんなじ時間に往復してる。身につけてくるのは経験値。やみくもにレベル上げしてるRGBの主人公のようにもくもくと、エンカウントを繰り返す。レベルアップの音が鳴らないから、自分のレベルに時々戸惑い”やりたいこと”と”やれること”のギャップがいまいち掴めないまま進んでく。
Suicaの残量だけは確実に減っていく。とりあえず僕はチャージする。呪文を使えない僕は非接触ICチップで移動する。とりあえず、ここの数値だけは毎日変化する。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました