[W杯2006] グループF

この記事は約2分で読めます。

ついにきました日本3回目のワールドカップ。3大会連続出場、成績を上げていって欲しいところ。しかし、前大会優勝国のブラジルとW杯本選で試合が出来るのも楽しみのひとつ。何気に前回3位のクロアチアもいます。世界的に見れば「ブラジルくじ運いいなー」のグループF。
グループF
ブラジル (1)
クロアチア (23)
オーストラリア (42)
日本 (18)
6月12日 22:00 [ オーストラリア – 日本 ]
6月13日 28:00 [ ブラジル – クロアチア ]
6月18日 22:00 [ 日本 – クロアチア ]
6月18日 25:00 [ ブラジル – オーストラリア ]
6月22日 28:00 [ 日本 – ブラジル ]
6月22日 28:00 [ クロアチア – オーストラリア ]
※ ()内の数字はW杯直前のFIFA世界ランキング。時刻は日本時間(+7)
[予想]
1位 ブラジル
2位 日本
3位 クロアチア
4位 オーストラリア
はっきり言ってかなり日本びいきの予想です。しょうがない僕、純国産だもん。でもこうなるしか日本が決勝トーナメントに進む道は無いわけで。しかもこの時点でオーストラリアに3-1での逆転負けで勝ち点は0のまま。やばいやばい、そんなムードが漂ってます。ブラジルには順当に勝ち進んでもらって、日本がブラジルを下す!! 2-1で下す!! みたいなのがことが起こればトーナメント1回戦負けでも日本人は納得しそうです。というわけで下せ日本!!! 奇跡を起こせるか。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました