眼がシパシパする

この記事は約1分で読めます。

目の前がぼやけてます。
高校からだんだんと落ちてきた視力は確かに良くないと思う。が、動体視力と勘はどんどん鋭くなっていくぞ。もともと眼が良かった野生児はこういう中途半端なところが負けず嫌いで困る、て俺のことだよ。
果たして今回は疲れ眼なのか、視力が落ちてきてるのか・・・。疲れてるんだな一時的に、と言ってみる。
多分両方。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. axe@管理人 より:

    だって寝てないし、眼使いっぱだし(←イイワケ)。
    W杯のせいじゃありません。
    でも昨日のフランスはすごかったッス。
    結局観てますけど、ナニカ?
    どうせ今年は免許更新だよ!

  2. ★★★ より:

    真面目に眼科に行ってください(´Д`;)洒落にならんと思うっす。

  3. axe@管理人 より:

    >>2 ★★★ さん
    うい。
    いきませう。
    洒落にしてるつもりはないんですけど、なんか僕は眼がいい人と思われる傾向にある。

  4. ★★★ より:

    確かに健康体ってイメージあるけど、かなり目は弱ってる気がするのは私だけ?

タイトルとURLをコピーしました