電車から実況中継

この記事は約1分で読めます。

稽古帰りの電車。周りの人の乗り換え速度がなんだかちょっと急ぎ早。今日はW杯日本対オーストラリア戦。お祭りだ。隣のおじさんの携帯ラジオ、片耳イヤホンから漏れてくる音が気になってしょうがない。
個人的には本番が終わったばかりだけど、世間は盛り上がっていて変な違和感。
前半は間に合いそうにない僕は2-1で日本かな、と書いてみる。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. axe@管理人 より:

    電車の中でニュースサイトから1-0で日本が折り返しているのを確認。
    家に帰ってみると1-3で負けてました。
    わお。何が起こった日本?
    オーストラリアはお祭りだねこりゃ。

タイトルとURLをコピーしました