最近コンビニで箸をもらえない

by axe | 2006年6月16日(金) 07:51

昨日の夜からの雨がどんどん激しくなっていって、外が明るくなってきて、おなかが空いてきたので夜食のような朝食のような時間帯に食べ物を口に入れる。気づくとみのもんたがブラウン管の向こうで元気にしゃべってる。
『神の風にふれた子供達』のチラシ、出社1時間前に完成しました。6月14日に書いた舞台詳細のページに載せておいたので興味のある方はご覧ください。
これでひと段落、役者に専念できる。でもその前に仕事の時間だ。


この記事へのコメント (2)

  1. ぺこ

    わぁ~タフですね!!忙しいと思うので難しいかも知れませんがあまり無理なさらないでくださいね。すっと思っていたのですがaxeさんコンビニで結構お食事を買っていらっしゃいますよね?御実家住まいなのに…。ママさんのご飯食べないんですか?反抗期ですか??ママさん悲しんでますよー(*_*)

    返信
  2. ぺこ

    なるほど!axeさん反抗期かと思いました(*_*)ママさんも大変ですねー。ではお仕事で忙しいママさんにお料理でも作って差し上げたらいかがでしょう?きっと喜びます!親孝行はできるときしたほうがいいです!私は一人暮らしだし親孝行どころか親不孝ばかりしているし。ペコママも働いていますがそれ以上に家事嫌いだからお家のこと全然しないんです。ペコママを反面教師にして~とママはいうけれどそっくり似ちゃいました(^O^)

    返信

コメントする…