やっとTVが見れる

この記事は約1分で読めます。

僕の部屋にようやくTVがきました。いや、前から来てましたよテレビジョンは。ただ、TV放送が見れないビデオ・ゲーム専用モニターとして約3年間、24型平面部ブラウン管VAGAが居座ってました。このたび家がケーブルTVにしたらしく、この際2階の各部屋にも線を通そうということで僕の部屋にも地上波がやってきたわけだ。正確にはケーブルTVなので、今までのアンテナ受信の画像よりもはるかに鮮明になったのは嬉しいところ。この家ではいつも見難かった12hc、”テレビ東京”のノイズがまったくない。
今回契約したケーブルTV会社「J:COM」ははっきり言って微妙だ。多チャンネルとか実はどうでもいい。そして絶対J:COMではネットはやらんぞ。営業のおっちゃんが契約書と工事の説明しに来たとき「ついでに」って感じでプロバイダ変えさせようとしてたけどそうはいくもんか。親が話してる横から口出しして止めてやった(危ない危ない)。
しかしまぁ、自分の部屋でTVが見れるようになったから良しとするか。て言っても、ほとんど家にいなくて終電で帰ってきて1階でPCやりながら深夜番組見て寝る僕のライフスタイルに変わりはないだろうけど。友達とか相方が部屋に来たときにはおおいに恩恵有り。これを機に僕もちゃんと2階のベッドで寝るようにしようかな。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. どら より:

    べっとで寝たほうがいいですよ・里飽④い任佐圓・い蕕皀謄好帆阿箸・譽檗璽板銈畧擇蠢阿箸・鬚砲弔い討Δ鵑Δ麈困爐箸④魯董璽屮襪亡蕕鯔笋瓩匿欧泙垢・帖A歓閥鼎襪己ヘルニア&挫骨神経痛の身には辛い)肌荒れるし…。でもベットで寝られないくらい忙しいときもありますよね・欧覆・討・欧別・个覆い・福・覚醒剤か)そしたらもっと勉強できるし、バイトできるし、料理勉強出来るし、何より芝居のこと考えられるし。作ろうと思えば時間は作れるのだろうけれど時間の使い方が下手なのかな。毎日いっぱいいっぱいで生活しているからな。頭パンクしそうです。やりたいことはいっぱいあるのにまた眠くなる…寝たくないけどおやすみなさい

  2. どら より:

    絵文字が文字化けしていますね…おもしろーい\(^O^)/いやすみません(*_*)

  3. axe@管理人 より:

    >>1 どら さん
    おわーっ。見事に文字化けしてますねー。
    それでも頭パンクしそうなのは切に伝わってきます。
    僕の場合、忙しくないわけじゃないけどベッドで寝れるのに寝ないだけなので、意識の問題かと。
    ちゃんと意識して寝たほうがいいに決まってる。

  4. axe@管理人 より:

    昨日の夜、ちゃんとベッドで寝ました。
    目覚めは最高ばっちり起きれましたよ、頭の横で携帯がけたたましく鳴ってなけりゃぁですが。
    睡眠時間は約4時間。
    目覚まし代わりの携帯電話は、充電ケーブルが下の階にあるから未充電です。

タイトルとURLをコピーしました