銃刀法違反

この記事は約1分で読めます。

殺陣に使う刀が手に入りました。ジュラルミン製の刀でとても軽い。今まで使っていた木刀よりも軽いくらい。実際に舞台で使うものなので、見た目も本格的になってきました(自分じゃわかりませんが)。
あ、別にね今回”殺陣”がメインじゃないんですよ。だからそこらへんはきちがえないように自分に言い聞かせてるつもりです。舞台を魅せるんです。
ちなみにこの刀、外で見せると捕まるらしいです。今回演出家に役のイメージについて「『ルパン』の五右衛門のような・・・」と言われましたが、そういえば『ルパン三世』の3人組は明らかに銃刀法違反です。なんて思いながら本番まで毎日刀を持って行ってるんですが、満員電車が大変です。

(ココロのカタチ)舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました