AM03:30

この記事は約1分で読めます。

日付が変わって、気付けばもう今月も半ば。ああ早い。そう思うと時間はあっという間に過ぎていく。
充実しているのか無駄使いしているのか、どこまで行ってもとことん時計の針とのにらめっこ。詰まるところ、あれか。時間との勝負なんだろ。限られた時間でどこまでやれるかを評価されてくんだ僕らは。
やることが見つからない恐怖よりも、見つけたことをやれないことに空回り。缶を蹴っても跳ね返ってくる。オチはつくけど不本意だ。
ぐるぐるぐるぐる頭の中で回ってる、鳴り止まないメロディ。しっかり覚えようとしないから、中途半端に覚えてる。中途半端に口ずさむ、「やらない勇気が欲しい」。そう考えるのはいつもこの時間、夜と朝のスキマ。寝るまで一人の時間。まるで自分で操っているかのように、だんだんと埋まってく感じがたまらなく好きだ。
目が覚めるまで止まったままの、このスキマを埋めてこう。
充電器に置いた残り電池1本の携帯電話。
AM03:30、充電中。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました