【また】財布落としました【やっちゃった】

この記事は約1分で読めます。

あまり断定したくはないんですが・・・。
どうやら、財布を落としたらしいです。
あまり実感がわきません(現実逃避ではなく)。
去年の9月に体験していたので、必要と思われるカードの止め方などは手馴れたものです。
もういっそのこと三菱東京UFJ銀行の”紛失届け専用ダイヤル”を携帯に登録しておこうか(笑)。
いやー、あの方たちは対応が早くて助かります。
カードの残高は無事のようで、痛いのは中に入っていた現金2万円。。。
いや、しかし授業料と思えば(この前もそう言ってたっけ)。
今回は本当に実感がわきません。
昼コンビニに行って、そこで財布を使っていて、車から家に戻る間に落としたとしか思えない。
ぽろっと自分家から出てきそう・・・。
そう思って夜まで紛失届け出さずにいました。
止めたのは前回同様、銀行のキャッシュカード×2、ヨドバシポイントカード、TSUTAYAメンバーカード、マルイの赤いカード(やっぱりいらないクレジットカード機能つき)。
免許証と定期は別のカードケースに入れといて、本当によかった・・・。
いつもそう思う(笑)。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました