日別 アーカイブ: 2006年4月15日(土)

フットサル

会社の人と、フットサルをしてきた。
信濃町にあるフットサルや野球ができる場所でみんながスポーツできる所は素晴らしい。
これで金取らなければもっとイイ。
ちゃんとサッカーするのはすごく久しぶりで、楽しかったなぁ。
中学までサッカー部、高校では演劇部なので、そう考えるとサッカー歴はそんなに無いなぁ。
しかし、やはりキレがない・・・。
そう感じざるを得ないこのサッカー不足の体。
芝居の稽古等でいつも体は動かしてるので、割りと動けたんだけどポジションが決まってないので動きまくり(笑)。
すぐにみんなで休憩してました。
多分フルコートでやったほうがポジション(持ち場)がハッキリして疲れないかも・・・。
楽しいサッカーもいいけど、みんなガチンコのピリピリしたサッカーもやりたいですなぁ。
あ、ちなみに今回のメンバーでチーム作って月一行事にするらしいです。
チーム名はまだ未定。
月一か・・・。
来月とかは舞台稽古が入ってきてしまうのでどうだろう。