[KIKI] 初日

by axe | 2006年3月17日(金) 23:56

書きたいことはいっぱいあるんよ。でも眠いねん!!だから後からちゃんと更新します。
【追記】更新します。時効だろうと思い、今のうちにポカも暴露してしまおう(笑)。
ゲネプロ
ゲネと言うか、ほぼマチネ状態。お客さんがいない本番みたいな。まぁそれが”ゲネ”なんですけどね。内容はばっちり。驚くぐらいしっかりとできた気がする。
いままで稽古でやってきたこと、感情の流れがみんなしっかりとできていたのかな。それともしっかり音と照明が入って気持ちよくなったのかな。本番前の最後のゲネってことも手伝ってかなり完成度の高い物になりました。問題は本番で落ちないこと。「ゲネのほうが良かったね」てことはよくある。
ソワレ (19:00~)
やっぱり小劇場、お客さんとの距離が近い!!台詞のたびにお客さんの顔がギョロギョロ動いているのがわかります。まるでテニスの試合みたいに(笑)。
だからと言い訳する気はないけれど、実はやっちまいました。開始3分(笑)。みんなで合わせて言う台詞が3回あります。2回目の所で僕が先行してしゃべり始めてしまった・・・。もちろん後戻りはできないので、言い切りました。みんな合わせてくれてありがとう。開始3分でみんなを不安にさせてしまった・・・。
後は引きずることもなく無事終えました。
観に来てくれた皆さんありがとうございます。
朝のメールでお客さんに「19:30からです」と伝えていて、おお慌て(笑)。誠に申し訳ありませんでした。


コメントする…