これからやること

この記事は約1分で読めます。

気づくと本番まで2週間を切っている。
学生のころと違い、一つのことに力を注ぐことが結果的に他の作業効率を下げてしまうことにつながるのでますます無駄なことはできない。そういう”無駄”な時間が一番好きなのに。”時間がない”というのが絶対的な要因だが、そこを理由にしてしまってはクリエイティブなことはできません。
そんなわけで、もっと自分の生産性を向上させるため、今後ますます詰まってくる予定の中で、やらなきゃいけないことをまとめてみた。
・写真(舞台や役者の)
・小道具作成(印刷物)
・衣装
・「Site Seeing party」公式ホームページ制作
・”SO902i”購入(3月10日発売)
写真は小道具で使うものと役者や稽古中の風景を残しておきたいのだ。とはいえデジカメは去年の8月ハワイの海で動かなくなってしまったので、まずは弟から借りて来なくては。かなり旧式だがしょうがない。画素数は関係ない・・・と自分に言い聞かせる。
衣装はちょっと厄介だ。イメージを明確にもらってないのも理由のひとつだが、持って来てみて勝負みたいな部分が。
“SO902i”と公式ホームページ制作は公演後じゃダメですか?(笑)

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました