日付が変わらぬうちに今日の話題を

この記事は約1分で読めます。

今日も、もちろん稽古です。
23:40。今、帰宅しました。
早いっ!!! (笑)
今週は毎日週末な気分でした。終電が帰宅専用車みたいになってましたから。
明日はホントの週末です。
トリノが終わると、世間では政治家(民主党)のメール偽装に夢中なようです。
パラリンピックはどぉでもいいのか。ひっそりと水面下で進行中のようですが・・・世界の1、2位を争うんですよ。
そんな今日は”ニンテンドーDS Lite“の発売日です。各地に大行列が発生したようですね。
ただでさえ入手困難なのに、製造工程で予期せぬ支障が生じたため”クリスタルホワイト”、”エナメルメイビー”、”アイスブルー”3色のうち、急遽2色が発売延期。本日発売されるのはクリスタルホワイトしかないという状況で手に入るわけないな、と諦めムード全開なわけですが・・・。
買ってもまずやる時間ないだろオレ。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました