今日から有給3日間

この記事は約1分で読めます。

今日は週の中日。いつもより15分早い電車に乗って、ごっつい荷物持って、満員電車に揺られています。
向かうは中野、テルプシコール。いよいよ小屋入りですね~。ということは本番は明後日!!んー早いっ!!
ホントにあっちゅー間に時間が過ぎて行きますが、こっからはじっくり楽しんでいきたい。
しかし、この時期は役に専念する前に事務的な事が押し寄せてきます。小道具とか衣装とか衣装とか・・・衣装とかね。∑(-д-;)
今日は場当たりだけ。実はいつもこの場当たりの時間が結構好きだったりする。独特の緊張感の中で舞台を踏みしめていくのです。

KIKI舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました