どんな事が起きても

この記事は約1分で読めます。

今日一番笑ったこと。
livedoorホームページから”ブログ”をクリック。
すると画面上部に書いてある一文、
「どんな事が起きても、さくさく動くブログ」
仕事中に大笑いしてしまったw。
“どんなことが起きても”という表現は皮肉にしか聞こえないんですけど。
livedoor自ら言うから面白い。
社員の潔さが感じられます(開き直りとも取れますが)。
ちなみに以前使ってたときは、さくさく動かなくて有名でしたw。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました