帰ってきました

日記
この記事は約1分で読めます。

スキーから、無事に帰って来ました。
今回はずっと吹雪きかと思ったけど、最終日(つまり今日)は初めて太陽の光が見えて、青空が見えることもありました!!(基本的に曇りだったけど)
夕方から前日を凌ぐ超大型の寒波が来てたらしいですが、その前に帰ってしまいました。
最後にしてスキーを楽しんでこれて良かったです。
だけど、正直今年はまだまだ滑りたい。
消化不足は否めません。
うーん、悔しいから春スキーでも行くかな・・・。
あ、でも舞台終わってからか。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました