おふぁー来ました

この記事は約1分で読めます。

来ました来ました、お世話になっている某劇団から。
オファーと言っても、デザインの方ですが。
今度やる舞台のチラシの依頼が舞い込んで来ました。
まぁ、現状込み入った用もないので、もちろん快諾したんですけども。
今度のデザインは、今までとはかなり趣向が違うモノなので少々心配です。
まー、新年早々”挑戦の年”ということで、さっそく体言できたんじゃないでしょうか(完成してから言いましょう)。
問題は期日。
その舞台、本番が2月なんですよね・・・。
もうすぐ1ヶ月前かぁ(僕は出演しませんが)。
「空いてる時間でいいんで」
そうは言ってくれたけど・・・、それじゃ無理ですよね??(笑)
本番前までには、ってもんじゃないしな・・・。
頑張ってみますかー!!
ちなみに出演予定の3月舞台、こっちの方は僕チラシデザインやってません。

舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました