ちょっとアウェーな~仕込み~

この記事は約1分で読めます。

やってきました、1年ぶりの「シアターVアカサカ」です。
朝10時に行って搬入の手伝いをしようかと密かに思っていたら・・・、目が覚めたのが10:40。
危ねぇアブネェ・・・。
役者集合時間の13:00にも遅れそうになりましたw。
昨日まで、衣装のこと等をやっていたから、きっちりと準備して朝は迎えられたんですが。
今日の予定は場当たりのみ。
通しは時間の関係でやりません。
つまり明日にゲネプロ(本番同様にやるリハーサル)を持ってくるわけで。
明日は昼夜の本番あわせると、3回公演という強行スケジュールなんですね。
仕込みに関しては、去年の『りめいく』のときも、場当たりまで役者は楽屋作りくらいしかやることがなくてこんなんでいいのってくらい暇でした。
さらに、なんと今回は弁当まで出るという豪華な待遇。
すごいぞ、さすが日テレ。
場当たりをを早回しで返していったけど、やはり時間が足らず、最後のシーンは明日に持ち越し。
朝一で今日の場当たりの続きをやってから、ゲネです。
いよいよ明日は本番!!
がんばるぞぉぉ。

ちょっとアウェーなX'mas舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました