眠いけど更新

この記事は約1分で読めます。

なんか、明日仕込らしいです。
明日からは金、土、日の3日間、赤坂で過ごします。
つまり、あと3日で全てが終わるわけですね。
おおハヤーイ。
あっという間に来た、という感じですなぁ。
明日の仕込までに、衣装を作っとかないといかんのですが・・・。
明日はついに実際の舞台が見れるわけですが、毎回いつも問題が起こるはず。
そんなときは必殺の”現場処理”で(笑)。

ちょっとアウェーなX'mas舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 可奈 より:

     舞台お疲れ様でした!!初めて見た君の舞台と、かなり久しぶりに生で動く君を見て変な話だけど「皆にも皆の時間が流れているんだなぁ・・・」と感じました。帰りの電車の中で、連れと「同窓会やりたいね!でも、どうやって皆を集めればいいんだろうね?」とひたすらループな二人会議・・・。でもでも、いつかは必ず同窓会をやろうね!!今度の舞台も楽しみにしています!!詳しいことが決まったらまた教えてね~☆

  2. 華月マナ より:

    お疲れ様でした。ハッピー幸子です。
    HN華月マナで通してるのでよろしくです。
    ネタが数日もどりますが、私もしっかり年下だと思ってました・・・タメだったとは・・・
    なにはともあれお疲れ様でした。
    オール明けのバイトは大丈夫でしたか~?

  3. axe@管理人 より:

    >>1 可奈 さん
    どうも、観に来てくれてありがとう!!
    久しぶりに見た生で動く僕は、どうだったでしょうか?
    このライブ感がいいですね、舞台は。
    ぜひ、集めて!!(←丸投げw)
    >>2 華月マナ さん
    お疲れ様ですー。
    昨日(今日?)はお疲れさまでした。
    なかなか盛り上がった打ち上げでしたね。
    熱かったです。
    ただいま半分眠りながら仕事中ですw

タイトルとURLをコピーしました