満員電車で耳をすませば

この記事は約1分で読めます。

朝のラッシュ時、ぎゅうぎゅうの満員電車で。
「呼吸を~止めて一秒~」
ごっついヘッドホンを付けてる男の人から『タッチ』の主題歌が聞こえてきます。
SONYのオープンエアー(開放型)のサラウンドヘッドホンだから音が漏れまくりだよ(笑)。
周囲の人もめちゃくちゃ意識してたしw
しかも、次に流れてきた曲はZARDの『マイ フレンド』。
『スラムダンク』のエンディングテーマです。
朝からアニソン大いに結構。
だけど、音漏れには十分注意してください。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました