“歌バカ” Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection ’95-’05 【初回生産限定盤】

レビュー
この記事は約2分で読めます。

歌バカ
タイトル:”歌バカ” Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection ’95-’05
アーティスト:平井堅
レーベル:Def Star Records
発売日:2005年11月23日
データ:BESTアルバム/CD2枚+DVD1枚/¥4,200(税込)
評価:★★★★★
1995-2000 WORKS (DISK 1)

  1. Precious Junk
  2. 片方ずつのイヤフォン
  3. 横顔
  4. ドシャブリ
  5. Stay With Me
  6. HEAT UP
  7. Love Love Love
  8. 楽園
  9. why
  10. LOVE OF LUST
  11. even if

2001-2004 WORKS (DISK 2)

  1. Miracles
  2. KISS OF LIFE
  3. Missin’you ~It will break my heart~
  4. Strawberry Sex
  5. 大きな古時計
  6. Ring
  7. LIFE is… ~another story~
  8. style
  9. 瞳をとじて
  10. キミはともだち
  11. 思いがかさなるその前に…
  12. POP STAR

Ken Hirai Complete Music Video Collection of All Singles ’95-’05 (DISK 3)
 DVD。全シングル23曲のミュージッククリップを完全網羅(約120分)。


インプレッション
地元のHMVの店頭販売を見て、衝動買いしちゃいました。
卑怯ですよこの初回限定版は!!
全ミュージッククリップのDVD付きって、これでもかってほどの”BESTアルバム”じゃないですか。
平井堅好きならずとも買ってしまいます。
ダイスキですけどw。
平井堅デビューからの10年間、全てのシングルということで、初期のナンバーももちろん収録されています。
さすがに、「楽園」以前の曲はマイナーな感じは否めませんか・・・。
しかし、「Love Love Love」等はとても気に入っていて、特にPVがイイ!!
カラオケでも良く観ているので(歌えよ!)、このPVが収録されているだけでポイント高いです。
評価は文句なしの満点ですね。

レビュー
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました