稽古帰りに思っとくこと

この記事は約1分で読めます。

終電前の電車には乗れました。
本当に寒くなってきましたね。
帰りの電車で今日までのおさらい。
ようやく全体の流れは把握してきました。
あとは台本が外れて、役者間の動きを出して行きたいなぁ。
自然と動ければ一番いいんだろうけど、今回の舞台は出演者が多いので大変。
まずは自分の台詞を入れてから。
ゴスペルも、自分のパートを入れてから。
配布されたMDを聞いているので、当分iPodはおあずけです。
こうやって聞いてないと、外の空気が寒すぎて、今日入れたパートが頭から吹っ飛んじゃいそうです。
水曜日が休みだったせいか、なぜか今日は金曜日と勘違いしてる人が多発してました。
そういう僕も、なんとなく明日は土曜で休みと思っていたので、追客予定は来週回答ばっか(笑)。
明日が金曜日。
朝から仕事です。

ちょっとアウェーなX'mas舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました