大宮 エキナカ リハーサル

この記事は約1分で読めます。

10日から始まる東京電力のTEPCOイベントMCのリハーサルに行ってきました。
はるばる大宮まで。
案外近いんですね大宮、渋谷から33分。
「エキナカ」というんですか・・・。
JR初のホーム内のショッピングモール。
すごかったですよ。
半年前に登場して以来、大宮駅は代表的なエキナカ。
いろんなブランドが並んでました。
リハーサルはなんとなくやってなんとなくできて(いいのか?)、概要もつかめたんで。
内容は、電気(主に原子力発電所)についてを”テプコレディー”と一緒に回って説明するツアー、らしいです。
ほとんどこっちが喋るんだけどね。
ディズニーの時よりはいいかと。
ちなみに”テプコレディー”といわれる人たちは、TEPCOの社員らしい。
専門の部署があるとか・・・。
僕は今週の土、日、月からになります。
この3日間が一番混むそうな。
月曜日の14日は、埼玉県民の日(埼玉県人は県内、定額乗り放題)なんですね。
世間は祝日じゃないんで朝のラッシュ覚悟です・・・。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました