初稽古

この記事は約1分で読めます。

12月17日(土)、18日(日)に出演する舞台の初稽古がありました。
そうです。今月に入ってやっと”初”稽古です。
まだ台本も、もちろんキャストも決まってませんが・・・。
なんとなくエチュード的な事をやって終わりました。
劇場はすでに決まっていて、「シアターV赤坂」でやります。
去年9月の『りめいく』ぶりですな。
『りめいく』の時は6月から稽古してたけど、まぁミュージカルだったんで。
ちなみに今回は、こてこてのお笑い路線です。
どうなるかは、まだわかりませんが・・・。

ちょっとアウェーなX'mas舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました