サイトリニューアルしました。

この記事は約1分で読めます。

以前から言っていた、サイトのお引越し、何とか完了です。
結局、ディレクトリが同じなので、MTを一回キレイに削除して新規インストールしちゃいましたが。
またインストールするのがちょい手間取りまして・・・昨日からアクセスできなかったのはそのためです。
ちょっと焦りました(笑)。
無事にエントリーも移行できて新しく”【axe.com】”再開です。
コメントとトラックバックも移行できたのにビックリ。
消えるの覚悟してたのに。
URLはドメイン使ってるので変更なく”e-axe.com”のままなので、アクセスしている人にとってはあまり変化は感じられないかもしれませんが(笑)。
デザインが変わっているのは新規インストールしたため、MTのデフォルトのデザインになっているからです。
またちょくちょく変えて行きますかね。
まずはスタイルシート(css)デザインの使い方を思い出さなくてはw。

IT関連ブログ
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました