TV電話の彼女

この記事は約1分で読めます。

稽古の帰り、中央線の新宿駅ホームでTV電話(おそらくFOMA)をしている女の人が。
やけに身振り手振りが激しいと思ったら、画面上の彼と”手話”で会話していました。
その姿を見ていると、なんだか胸にこみ上げてくるものがあり・・・。
感動してしまいました。
ホントに。
なんか、こういうの弱いんですよね。
声では伝えられない、伝わらないことをTV電話で。
ハイテクの最新機能を、とってもアナログな使い方をしている人たちに、なんだかほのぼのした気持ちになりました。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました