ネットに繋がらない

この記事は約1分で読めます。

ありゃりゃ? おかしい。
なんか、昨日からネットに繋がらないぞ??
いや、正確にはワイヤレスLANのルーターまでは繋がってるはずなんだけど、要求されたWebページが表示されない・・・。
弟のPCにも同じ症状が出てるみたい・・・なんだろうか、この現象は?
もちろん設定はいじってないから、下手に触らない方がいいな。
今はなんとか携帯から投稿してるけど、ネットに繋がらないのは痛手だなぁ。。。
やることいっぱいあるのに・・・。
んー。とりあえず、考えててもしょうがないから今日は寝ます。
これで、明日の朝も繋がらなかったら、AirH”でやってやる。

IT関連PC
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    ホントネットは昨日から今日もだけど、つながりにくいです!!
    いきなりページ期限切れとか、すごいネットが重くなっている・・・。
    もしや、選挙に関係しているのでは!?

  2. axe@管理人 より:

    >>1 ☆☆☆ さん
    あおう・・・やっぱり繋がらない。
    選挙かねぇ・・・、と言うよりはプロバイダ関係なのかと思ってみたり。
    それにしても、コッチのほうは”不安定”というレベルじゃないからなぁ。

  3. むら より:

    俺も昨日の夜から突然繋がらなくなった!今日はまだ開こうとしてないけど…
    (ノ゜O゜)ノ

  4. axe@管理人 より:

    >>3 むら さん
    おお!?
    コレでむらさんのプロバイダが同じだったらサーバーに問題ありそうですな・・・。
    ちなみにうちや☆☆☆さんはOCN。
    光じゃないです。
    選挙か!!? 本当に選挙なのかァッ!!!

タイトルとURLをコピーしました