ただいまー帰国デス。

この記事は約1分で読めます。

早朝出発
AQ 43W
ヒロ - ホノルル
日本航空 JL777B
ホノルル - 成田
(機内食)
—–日付変更線—–
自動車
成田 - 自宅


ただいま。
無事に日本に帰って来ました。
なんだかんだいって、日本に来ると落ち着きます。
ごみごみしたお店や、ちょっと曇りの微妙な天気、そして何よりコンビニがある!!!
帰ってきて、相方とサイゼリヤで日本の味(?)を満喫して来ました。
しかし・・・、相当疲れが来てるなぁと感じる。
海外にバカンス旅行しに行ったのに・・・”疲れている”とはどーいうことだ!!? と無理やり自分をリフレッシュさせ(・・・たつもりになって)、明日からの日常を過ごしたいと思います。
さて、何しよう・・・とりあえず早急に新しいデジカメを買わねば。
その前に荷物とお土産の整理か。
荷造りの反対だから、相方曰く”荷解き”をせねば。
ん? 荷解き・・・? なんて言うのが正しいのだろう・・・?
いやいや、そんなことより明日の仕事のために寝とかねば。
今日は飛行機に乗って日付変更線を超えてきたので、現地ハワイでは夜の時間にまだ昼間。
時差ボケ??
そんなの気合だワッショイ。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    おかえりなさいませ!!
    昨日はどうもですたい☆☆☆
    荷解きって言葉あるでしょ!!きっと
    だって、pcで「にとき」で打って変換するとちゃんと
    「荷解き」ってでるし!!

  2. axe@管理人 より:

    >>1 ☆☆☆ さん
    うんうん。
    ちゃんと変換出来るね。
    でもね、うちの携帯だと”煮とき”って出るねー。(笑)

タイトルとURLをコピーしました