そういえばっ!!

この記事は約1分で読めます。

10月上旬の舞台『日向食堂』のチケット制作頼まれてたんだ。(゜Д゜)
何となく忘れてました(笑)。
今月は予定がビッシリだから自分の時間が取れるのが今のうちなんだけどなぁ。
コレやらんとしゃーないしなぁ・・・。
このBrogでの画像の載せかたで、いろいろフォーマット作ってたりしたらあっという間に深夜だよ。
夜な夜な試行錯誤してます。
夜中に変な画像や記事がアップされてたら、それです(笑)。
だんだん”タグ打ち”の方がスマートだと思い込み始めた今日この頃・・・。

IT関連
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました