仕込み

この記事は約1分で読めます。

今日はいよいよ小屋入り、仕込みでした。
去年のまったく同じ時期には観る側だった自分が、今度は役者としてここに立てることを純粋に嬉しく思う。
実際に入って見ると、去年観に来たときよりも少し狭く感じた。

それはそうと、今日はドタバタ。
“仕込み”はいつもそうだが・・・、一番の理由は散髪。
プロ以外にこんなに髪を切られたのは生まれて初めてだ。
切った切った。
部分的には坊主に匹敵するんじゃないかってくらい切りました。

なんと、明日は初日ではないか!!
わたわたしてるとあっという間に夜が明けてしまうわー!!
と言うわけで、明日までにすること。

・ 小道具の写真を作成
 お客さんには見えないんだけどね。気持ちの問題。作ると言ってしまったのでやらないと怖い。

・ 無駄毛処理
 今回いろいろアレでして・・・。諸事情により剃る事に。剃刀負け怖い。

・ 台本
 ・・・を読んどく。でもあまりやりすぎると夢に出てきそうで怖い。

頑張ります。
とってもいい舞台になるはず・・・。

てふてふ飛んだ。舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. エミ より:

    わほっ気合い入ってるネー!! コッチも気合い充分に舞台観にイキマス!楽しみにしてるよぉお!!

  2. axe@管理人 より:

    >>1 エミ さん
    ありがとうございます!!
    気合い入りまくってますよー!
    舞台セットも凄いので、是非お楽しみください。

  3. みう より:

    よかったよ!そしてお疲れ様。
    10月も是非いくよ☆”

  4. axe@管理人 より:

    >>3 みう さん
    ありがとうございまぁす!!
    がんばっとりますよー。
    みうさんも何かありましたら是非お伝えくださいな。

タイトルとURLをコピーしました