携帯のレンズカバーがなくなりました

この記事は約1分で読めます。

いつかは分からないんですが、この前のロケの途中携帯のレンズを守っているカバーがなくなりました。
通常はスライドしてつかい、取れないはずなんだけどな・・・。
おかげでカメラのレンズが常時丸見え。
背面に着いてるんで電車とかではとても気まずいです(笑)。
レンズ越しで覗いてる人みたいな。
そんなの、バッテリーがもったいなくてやりません!!
この携帯ちょうど2年使ってるんだけど・・・むぅぅ。
そろそろFOMAに変えろってことかしら。

IT関連モバイル
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. エミ より:

    わはっ 盗撮タイーホ!!(*゚∀゚)=3
    デモ、不審者に見えないから大丈夫だよ。ウン。

  2. 良々 より:

    と、とりあえずレンズ汚れないように
    セロハンテープでフタしときな!!
    浮かして貼れば大丈夫だよ!!

  3. axe@管理人 より:

    >>1 エミ さん
    ホントにいるみたいですね、レンズ越しで顔を凝視するひと。
    良く、携帯カメラの自分撮りで鏡の代わりに使ってる人いるけど、僕のは自分撮りできません・・・。
    >>2 良々 さん
    とりあえず手で覆い隠してるので、レンズは脂でべっとりです。
    今写真撮ると自動的に”ソフトフォーカス”がかかりますよきっと(笑)。

  4. もりってぃ~ より:

    お久しぶり。
    携帯SO505iだったよね。
    傷だらけでも良ければ、部品送るよ。
    俺はもう使ってないし。

  5. axe@管理人 より:

    >>4 もりってぃ~ さん
    おわっ!!
    その話し、めちゃくちゃ助かります!!
    と、いうことはまだこのままムーバでいいのかぁ。

タイトルとURLをコピーしました