チラシ完成

この記事は約1分で読めます。

今日データの入ったCD-Rを渡して、ようやく任務完了です。
チラシもひと段落ついてよかったぁ・・・と思いきや次のお仕事です。

今度は10月に演る舞台のチラシの制作に取り掛からないと・・・、しかも7月の『てふてふ飛んだ。』の稽古と平行して。
とはいえ、やっとこさまともな更新ができるようになりました(笑)。

最近は3時、4時までPCの前に向かっていたけど、ようやく早めに眠れそうです。
デザイン制作は、いい感じでアイディアがでてくると、あとは時間だけ。
その時にガシガシ進んどかないと。
今日はガシガシ更新しないと・・・。

てふてふ飛んだ。舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました